="og: http://ogp.me/ns# fb: http://ogp.me/ns/fb# article: http://ogp.me/ns/article#"> 2018年12月の記事 - 1ページ目 - 夜空を見上げてため息ひとつ。
FC2ブログ

Welcome to my blog

夜空を見上げてため息ひとつ。

地球に馴染み切れない、怖がりな宇宙人のひとりごと。

Archive: 2018年12月

 人生の主導権を取り戻すということ

どうも、そらいろですヽ(・∀・)ノ皆さんは、私達の生活しているこの世界が、一部の人達によって都合の良い世界に作られていると言ったら信じますか。私達は実は、一部の人達からすれば奴隷同然のような存在であり、そのような仕組みの中で強制的に生かされていると言ったら、信じますか。「何を言っているんだ。この世界は初めからこうだった。争いはいつの世にも無くならない。それでも一生懸命に生きていくのが、人間として生ま...

 惰性を断ち切る勇気

どうも、そらいろですヽ(・∀・)ノ皆さんは、ステーキや焼き肉は好きですか。美味しいですよね!私も昔は好きでした。今思うと、お肉の味というよりはタレやソースの味が好きだっただけのような気もします(;´д`)笑今は…なるべくなら食べたくない。一人暮らしだったなら、間違いなく食べていません。以前も何度かブログに取り上げた事がありますが「アースリングス」という動画を見てから、私はお肉を頂く事について、それまでのよ...