="og: http://ogp.me/ns# fb: http://ogp.me/ns/fb# article: http://ogp.me/ns/article#"> 穏やかな年明けに - 日々のいろいろ
FC2ブログ

Welcome to my blog

夜空を見上げてため息ひとつ。

地球に馴染み切れない、怖がりな宇宙人のひとりごと。

 穏やかな年明けに

どうも、そらいろですヽ(・∀・)ノ


年内に更新する予定が、気が付いたらいつの間にか年が明けていました(  ̄▽ ̄)笑

昨年は自分自身の内面を見つめる一年でした。
気持ちの変化も大きく、仕事に対する在り方もその一つ。

Webライターという職業との出会い。
新しい可能性を見出しワクワクすると共に、現在メインでしている仕事の大切さやありがたさなども改めて感じています。

20190101005750120.jpg


昨年は旦那さんが大きなケガをしたり、飼っている猫が倒れたりと心配な出来事もいくつかありましたが、猫も含む家族全員揃って穏やかに新しい年を迎えられた事に感謝しています。


小さい色々な悩みや不安はあっても、自分も家族も自分達の周りも、命に関わるような大きな病気やケガをしないで毎日を笑いあって過ごせる事。

ご飯を美味しく食べられる事。
のんびり過ごせる心の余裕がある事。
友達や仲間と楽しく過ごせる時間がある事。

そのような幸せな出来事は、じわじわと心と体を温めてくれますね。



今年からは更なる変化の年に入ると聞いています。

何気ないありきたりなように思える日々こそが宝物。
真ん中の想いを大切に、体に気を付けて。
今年も真っ直ぐに、穏やかに生きてゆきたい。

いつも私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
皆さんにとってhappyな一年となりますように✲*゚

20190101005943d9a.jpg


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。





関連記事

0 Comments

Add your comment