="og: http://ogp.me/ns# fb: http://ogp.me/ns/fb# article: http://ogp.me/ns/article#"> 大きめの地震が来る? - 隠された真実
FC2ブログ

Welcome to my blog

夜空を見上げてため息ひとつ。

地球に馴染み切れない、怖がりな宇宙人のひとりごと。

 大きめの地震が来る?

ここの所、近々大地震が来そうだという情報を目にします。

地震警告

BOPPO地震予測

麒麟地震研究所


それに加えて、地震雲や椋平虹の情報も。

京都府で見られた地震雲?

場所不明・椋平虹


地震雲や椋平虹が必ずしも大地震に繋がるとは断言出来ません。
が、普段と違う空模様は、経験上大きめの地震が起こる確率が高いのではと思っています。
(画像は残念ながらありませんが、東日本大震災の前日にも変わった雲が出ていました)


自宅の家鳴りも昨日辺りから頻繁です。
(個人的な感覚ではありますが、家鳴りが多い時は大きめの地震が起こりやすいと感じています)


来年からはいよいよ変化がより強く起こっていく時期に突入すると聞いています。
それは経済的な事柄に留まらず、世の中の価値観の変容を促す内容になると…。
古いエネルギーが後退(交代)する流れで、ポールシフトも起きて来る。

20191230022320d07.jpeg


それは私達に気付きを促す為かも知れません。
地球に生まれた以上、避けられない事なのかも知れません。

困難な状況下では、人の本質が出やすくなります。
また、何処にいたとしても無事な人は無事である事から、大難はある程度は自身の意識次第で小難、無難にしていけると私は考えています。

不安になる必要はないですが、準備や備えは必要です。



年末年始ではありますが、気持ちの備え物理的備えをしておこうと思います。



関連記事

0 Comments

Add your comment