="og: http://ogp.me/ns# fb: http://ogp.me/ns/fb# article: http://ogp.me/ns/article#"> 童話の世界を切り取ったような場所 - 好きなものあれこれ
FC2ブログ

Welcome to my blog

夜空を見上げてため息ひとつ。

地球に馴染み切れない、怖がりな宇宙人のひとりごと。

 童話の世界を切り取ったような場所

こんばんは、そらいろですヽ(・∀・)ノ

ネットをつらつら見ていましたらですね、とっても素敵な画像を見つけたのです。

201710152236475bd.jpg

画像元はこちら
https://twitter.com/__hummingmako__/status/919456526980431873

この画像を載せている方は、humming birdという二人組のお一人のようです。「humming birdの紙物担当」とのこと。
お二人は実際にその場所に住み、ハーブ染めやアロマテラピー、ハーブ等を使って作るワークショップなどのお仕事をされているようです。

画像元を拝見すると、他にも沢山の素敵な世界が切り取られています。
こういう場所って本当に憧れますね。

もちろん毎日手入れをして、ちゃんと管理しているからこそなんだとは思いますが…。


ホームページもありました。
humming bird

季節を感じて。
鳥や虫達の声を聴いて。
見上げる空はきっとどこまでも高く、澄んでいる…。

こういう場所では、街中よりも時間がゆっくり流れているような気がしますね。
私もいつか慌ただしい日常から離れて、のんびり自然のサイクルに沿って生きたいな。

まずは自分ちの庭をちゃんと手入れする事から始めようか。
忙しい日々だとしても、出来る事はあるはず。

私なりの素敵な場所を作っていこう!




最後まで読んで下さりありがとうございました☆

関連記事

0 Comments

Add your comment