="og: http://ogp.me/ns# fb: http://ogp.me/ns/fb# article: http://ogp.me/ns/article#"> この世界を選んで来た理由 - スピリチュアル
FC2ブログ

Welcome to my blog

夜空を見上げてため息ひとつ。

地球に馴染み切れない、怖がりな宇宙人のひとりごと。

 この世界を選んで来た理由

どうも、そらいろですヽ(・∀・)ノ

たまにSNS等で

「自分は宇宙人だから、今のこの世界のレベル、波動が低くて耐えられない」

そんな内容の文章を見かける事があります。
それは一つの事実であり、私の中にも在る感覚なので理解はします。

そう思いながらも、この世界を懸命に自分の光を保つ努力を続けながら生きているのであれば良いのですが…
たまに自分は宇宙人だから~とその事にあぐらをかいて、怠惰になったり投げやりになってしまっている人も見かけます。


確かに、自分は周りとは違う。
その理由を知り、思い出した人達にとってこの世界は生きやすいものではないでしょう。
それは私も日々感じている事です。
気付き、目覚めた人達からすれば、この世界のあらゆる事象は「遅れている」「波動が重い、荒い」そう感じてしまうのも事実です。

ですが、この世界は決してそのようなネガティブに思われる物事ばかりではないはずです。
私達一人一人もこの世界のあらゆる出来事も、ポジティブで光に満ち溢れているのが本来の姿であるはずです。


ライトワーカーやスターピープル等、今は本当に様々な光の仕事を魂で選んで来ている人達が多く存在しています。
その人達の役割、使命は、まだ気付いていない…未だ眠ったままの人達を起こす事。この世界は本当は偽物だという事、本来の愛に溢れた世界を教え、伝える事ではないでしょうか。

ライトワーカーの人達は往々にして人よりも大変な人生を歩む確率が高いように思いますが、気付いているからこそ、本当に大切な事を知っているからこそ、乗り越えられる力を持っているのです。


意識が、魂が純度を増せば増す程にこの世界は生き辛く感じてしまうかも知れません。
周りとの周波数の違い、のようなものを感じて、それを埋められずに孤独感に苛まれるかも知れません。
伝えても伝えても、なかなか届かない事もあるでしょう。

ですが、私達は「此処を選んで来た」のです。
あえてこの時代を、この世界を自ら選んで生まれて来たのです。
一人一人、その胸の内にそれぞれの計画、人生の地図を大切に握り締めて。
わくわくしながら、それぞれに決意をもって此処へ降りて来たはずなのです。

20180522080201f38.jpg

この世界にきらきらとまばゆい、優しさや思いやり、誠実さや…心からの笑顔で人々を繋ぐ為に、私達ライトワーカーの多くは生まれて来たのではないでしょうか。


小さな光だとしても、それが集まれば大きな光となるように。
そんな些細な事と思われるような日々の草の根運動で、決して諦めずに。
そして戦わずに。愛と光を伝えてゆきませんか。
優しさに溢れた世界をイメージしながら…

2018052208095480b.jpg


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



関連記事

0 Comments

Add your comment