="og: http://ogp.me/ns# fb: http://ogp.me/ns/fb# article: http://ogp.me/ns/article#"> 丸山アレルギークリニック 再び♬ - スピリチュアル
FC2ブログ

Welcome to my blog

夜空を見上げてため息ひとつ。

地球に馴染み切れない、怖がりな宇宙人のひとりごと。

 丸山アレルギークリニック 再び♬

どうも、先日またまた丸山アレルギークリニックに行って来たそらいろですヽ(・∀・)ノ

いや、何かね?
あそこってば病院なんだけど、妙な安心感があって大好きな場所になりつつあります 笑

20180707125943396.gif


多分、丸ちゃん先生(皆さん、愛称でこう呼んでいらっしゃる)の人柄と、一般的な病院ではなかなか分かってもらえない、伝わらない部分がこちらから事細かく説明しなくともちゃんと「解って」もらえるからだと思います。

一般的な病院では、症状からそれに当てはまる&近い病気を探し、投薬や治療をします。
でも人間ですから、必ずしもマニュアル内に収まる病状の人達ばかりではないと思うのですよね。
でも、無理やりに近い症状を探し、「あなたはきっとこの病気ですよ」と当てはめる。
そして、なかなか改善しない、良くならない時は「きっと疲れが溜まっているんでしょう」などと言われ、本来必要ではない薬まで処方されたりする…

そのような経験はありませんか?




お医者さんは、何もかもが解る万能な存在ではないのです。
あくまで、患者さんの症状から「この症状が近いから、この病気かな?」と知識と照らし合わせているだけなのです。
お医者さんによって処方される薬や治療方法が異なるのも、その知識の照らし合わせ方…いわゆる「センス」の違いなのだと、最近私は考えるようになりました。

だから、その膨大な「知識」の外にある症状の人達は、散々検査されまくったり病院を転々としたあげくに「原因不明」と言われ、途方に暮れたりしてしまうのだと思います。


子供の頃から様々な病院を転々として来た私が

「この先生は信頼出来る」

と初めて思う事が出来たお医者さんが、丸山アレルギークリニックの丸ちゃん先生だったのです。


丸ちゃん先生は医学の知識を使いながらも、基本的には患者さん自身の潜在意識と瞬時に話をして、どこがどのように悪いのかを診ます。
オーリングテストも併用するので、全く見当違いな薬を処方したりする事ももちろんありません。

「原因不明」というのは本来はあり得ない。
何かしらの理由、その症状に現れる原因が必ず在るのです。
ただ、現在の医学の知識だけではそれが分からないというだけの事なのだと思います。





人は本来、自分の病気は自分自身の力や自然のものを通じて治す事が出来ていました。
しかし東洋医学から西洋医学へと医療の中心が移って来てからは、私達の自然治癒力は弱くなり、漢方薬などは「効き目の弱いもの」、レイキヒーリングなどのエネルギー療法は「怪しい眉唾もの」として隅っこに追いやられるようになってしまいました。


丸ちゃん先生の著書には、

「なかなか完治しにくい病気は、これまでの潜在意識に積み重ねられ続けた記憶を書き換える事で治る可能性がある」

潜在意識=インナーチャイルドであり、それこそが自分自身の心身のあらゆる事を知っている存在であると言っています。

その部分の重大さに気付く以前の丸ちゃん先生は、その頃から電磁波を防止したり、身体の内側のエネルギー(地磁気)の流れを正常にする治療をしているのにも関わらず、改善する患者さんと改善しにくい患者さんがいるのは何故だろう…と悩んでいました。

そして潜在意識の重要性に気付いたのだと言います。

20180707130645ff1.jpg


潜在意識とカタカムナ



患者さんはこれまでの依存型の治療ではなく、あくまで自分を治すのは自分自身であり、お医者さんはそのお手伝いをしたり治すきっかけを作ってあげる…というのが本来の医療であり、これから段々とそう変わってゆくのではないかなと。

現代はありとあらゆる電磁波に溢れていますから、その部分の改善も必要でしょう。
日本はそこに関しては全く無知というか、かなり遅れてますから自分達で気付いて対処してゆく事が大事です。


古いものから新しいものへと切り替わるこのタイミングで、私が丸山アレルギークリニックに行く事になった事も必然を感じますね。

カタカムナの事など、もう少し勉強して自分の中で学びを深める事が出来たら、それも少しづつ記事にして行きますよ!


*おまけ*

丸山アレルギークリニックに併設しているお店「ユニカ」。
そこでは電磁波防止グッズやカタカムナに関するグッズ、カードなどが販売されているのですが…。

「フラワーシャーベット」のペンダント。

20180707124645b8c.jpg

作りは正直言ってちょっとチープですが、何となく心惹かれて購入。
付けた途端、

「何かあったかい!」

身体がポカポカしてすごく暖かいし、レイキの流れも力強くなったような?

お気に入りになったので、こちらもしばらく付けてみようと思います♪



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。




関連記事

0 Comments

Add your comment